黒カレーを110円で食べる方法。

昨日書きました記事、「100億円の次は190円!?OrigamiPayで何度でも必ず190円還元! 」で紹介した、おススメの利用方法、実際に試してきました。



結果としては、無事、上記のように決済できましたよ!!  


支払い明細は300円となります。
負担は吉野家ではなくOrigamiPayだからですね。

ぼくは引き落としをみずほ銀行(詳しくはこちら)にしています。
ちゃんと、110円引き落としされましたよ。しかも即時なのでデビットカード的な感じでつかえます。
クレカにすればのカードのポイントも入りますが、情報漏えいを恐れて、しばらく見送ります。

ただ、ひとつ残念なこと。それは・・・



残念なポイントシステム

Tポイントも貯まる吉野家ですが、じつはモバイルTカードに対応していませんw
折角スマホだけで決済できるかと思ったのに、結局財布も出さなきゃいけなくなりました。残念です。
でも、割りに支払いはQRコード読み取りではなくバーコード提示。なんなんだw

コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】