【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

夜逃げしたと噂の、秋葉仁さん。
YouTubeはまだ存在していますが、Twitterは消されています。

https://www.youtube.com/user/akihabaraBANKINYA
画像クリックでYouTubeへ
https://www.youtube.com/user/akibazin7
サブチャンネル

その秋葉さんですが、秋葉原で晩勤屋〈バンキンヤ〉というレストランを経営されていました。
まだYouTubeがあまり知られていない頃から、活動されていて、あのHIKAKINさんや瀬戸弘司さん、カズさんなども、よく訪れていました。



そんなバンキンヤですが、当時はこんな感じでした。



現在の外観はこのようになっています。




マジックテープにてカバーが貼っていたみたいですが、外れています。…ん?


写真を撮って家に帰って気付きましたが、よく見たら、ドアが開いています!
もしかしたら、帰っているのかな???

もしくは、管理人さんが入っていたときに偶然写真を撮ったのかも?
ポストの手紙が虚しい。


・・・あれ?
表の看板をよく見たら。


「GOEMON」???
そうです!別の店ができていました!
しかし、いろいろなサイトには2019/4/10オープンとなっていますが、ぼくが撮影した日は2019/4/29なんですけど・・・。




まぁ、そうはいってもバンキンヤは戻ってこないんだ。
実は、ぼくは一度も入ったことのなかったバンキンヤ。
今度行こう、今度行こう、と思っていた矢先に、こんなことになってしまいました。

冷やし中パ、食べたかったなぁ。



 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2丁目20−B1
GOEMON(ゴエモン)秋葉原

コメント

このブログの人気の投稿

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】