ついに!ダイソーにもMFi認証済みlightningケーブル登場!!

ふら~っと立ち寄ったダイソー。
ココ最近、どんどん新製品が出ているので、行く度新しい発見がありますよね。

そんな中、電気コーナーで、ついに見つけてしまいました!


じゃーん!!
AppleのMFi認証済みのlightningケーブル!!

最初みたときは、MFiっぽいロゴがあるのかなぁ~と思っていましたが、よく見るとちゃんと「MFi認証取得ケーブル」とありました。



詳細はこんな感じです。
コネクタがアルミニウムなのも、最近の流行りを取り入れていていいと思います。
ぼくが行った店では、レッドとシルバーがありました。

価格も500円(抜)と、純正品やその他認証品と比べてもかなりお安くなっています。
見つけたら即買いですね!

コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】