KEENアプリ起動しなくなって電池の持ちが格段に上がった話

批判するわけじゃないけどさ。

KIINというアプリ、知っていますか?

街中に「キーン」や「ストーン」が落ちていて、それを「レンキーン」(錬金)して「カンキーン」(換金)できるアプリ。

内容は他の人のブログを見てください笑


このアプリ、相当GPSを使っています。

電池の消費が半端ないです。

そんな中、アプリのアップデートがあり、私のiPhoneでは起動出来なくなりました。(後に不具合と判明)

そうすると!
電池がかなり持つではありませんか!!

私のiPhoneは通算1200回くらい方充電を繰り返しています。
ただてさえもちが悪い状態ですね。

そんなiPhoneで、常にGPSを使うもんだから、朝100%にしても昼には30%になっていました。
ちなみにサブ機なので、ほとんど(というか全く)触りません。何も画面もつけないで100→30ですよ。

それが!
1日経っても夜でも60%以上あります!笑

なんなんでしょうか笑

コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】