IKEAのドリンクバーは無料あり。単品でも注文可能!

大阪・鶴浜にある、IKEA鶴浜に行ってきました。朝10時過ぎにホテルをチェックアウトし、地下鉄大阪シティバスを使って向かっている途中、IKEAのホームページを閲覧していました。〈地下鉄駅→IKEA鶴浜までのルート解説はこちら(準備中)〉
すると…

https://m.ikea.com/jp/ja/pages/campaigns/foodactivity/


わっ!!ドリンクバー無料!!!
でも11時まで。急ごう急ごう!




これはやるしかない!
とのことで、急いで向かいました。

(道路沿いのポスターの写メ・・・を撮り忘れたというミス)

ほんとだ…!無料ってある。
ただ、IKEAファミリー会員かビジネス会員である必要があります。
幸い、登録してたので、カードは持っています。

そして…。




(レシート写メ準備中)

やったね!ほんとに無料だったです。
ちなみに、カレーも一緒に頼みました。

ぼくの前の人は、ドリンクバーの紙コップだけ持って並んでましたw(100円出していましたが、返金されていました。)
ということは、朝早くいくと、ジュースやコーヒーが飲み放題ということですね。
こんどはもっと早く行こっと♪


コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】