Bloggerの検索結果を「タイトル❘ブログ名」にする方法!・・・でエラーが出る。

このブログの検索結果は・・・

↑パソコン版









こんな感じになっていて、「ブログ名:(タイトル)」になっています。

 なんだか不細工なので「(タイトル)❘ブログ名」にしたいなーと調べてみると、以下の記事を発見しました。

参考ブログ:カズメモ!┃検索結果を「記事のタイトル|ブログ名」の順番で表示する方法

参考ブログには
"1. ダッシュボード「テンプレート」→「HTMLの編集」を選択"
とありますが、現在は「テーマ」「HTMLの編集」となっています。


さて、有難いことにブログ先にテンプレートがあるので、意気揚々と作業を進めると・・・。

XML の解析中にエラーが発生しました。行 7、列 16: Open quote is expected for attribute "cond" associated with an element type "b:if". 

こんなエラーが・・・。

直訳では

エレメントタイプ "b:if"に関連付けられた属性 "cond"にはオープンクォートが必要です

だそうです。
どうやら【'】が全角になっていたようです。

確認すると、一行目の《<b:if cond=’data:blog.pageType == &quot;item&quot;’>》の2か所がなぜか全角になっていました。
テンプレートではちゃんと半角になっています・・・。謎だ。


適用されるまでに時間がかかるようですので、しばらく待ってみようと思います。

以上!

●記事内引用元情報
・検索結果を「記事のタイトル|ブログ名」の順番で表示する方法
https://kazulog-life.com/2017/10/search-result-order.html

コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】