【速報】来来亭で電子マネーが使えるようになってた!

大手ラーメンチェーン、来来亭。
リーズナブルで安定した味なので、家族で楽しめますよね。

おいしいですよね~。

電子マネーが可能に!

そんなラーメン店ですが、ついに電子マネーでの決済が可能になっていました!!

2018年11月16日現在では、まだ来来亭公式ホームページにも記載がなく、店頭でのみの告知みたいです。

追記⇒感謝祭のページの下のほうに「来来亭では電子マネー決済11月から導入予定です!!」とあったようです。

ラーメン店って、だいたいが現金払いだったり食券だったりして、電子決済には対応していないところばかりですよね。

チェーン店での対応はうれしいですね。



ポイントカードはどうなるの?

転売が問題になっているポイントカードですが、併用はできるのでしょうか?

答えは・・・可能です!

ポイントも貯まって、種類によっては電子マネーのポイントも貯まるのでかなりおススメです!



電子マネーの種類は?

肝心の電子マネーの種類ですが、

iDEdyWAONnanacoSuica(交通系)

です!(2018年11月16日現在)

QuicPayには非対応のようです。
それでも、かなりの種類に対応しているので、どれかは持っているでしょう。

OrigamiPayなどのコード決済にも対応したら、もっと便利になりますよね。

コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】