クリアファイルのコレクション用ファイルがほちい。【キャン★ドゥ】に急げ。

ちょっと前、ファミマ(やサークルKサンクス)でどん兵衛を買うと、星野源さんのクリアファイルが貰えるキャンペーンをしてました。

その他にも、今まで色々なクリアファイルを集めてきました。
重ねて保管したり本棚に立てて保管していると、傷が付いたり曲がったりしますね。
それが嫌なので、専用のファイルがほちいなぁ〜と思って調べると、やっぱあるんですねぇ。

756円。Amazon's Choiceにも選ばれている。




しかし値段の割に容量が少ない
 もっと安くならないものか。

100均 にあればいいんだけど・・・。


ダイソー2店舗、セリア2店舗、ホームセンター3店舗に行きましたがありませんでした。
ということで、もう少し調べると、、、

「キャンドゥ」にあることが判明!!
早速いってみたところ・・・


あったーーー!!

うれしさのあまり3個も買っちゃいました。
ちなみに、10個くらい置けるスペースに4個しか在庫がなかったので、結構売れている商品なんだと思います。

ちなみに同じものがAmazonでも売っていますが、送料がプラスされるので割高になっています。
クリアファイル収納ホルダー A4クリアホルダー 収納ファイル 10ポケット 10冊セット

キャン★ドゥ全国的にもあると思うので、なにかのついでにでも行ってみていいと思います。
僕が買った店はけっこう小規模の店ですが、ありましたよ。

(Using Amazon Associate Link)
※文章内の価格は2018/7/28現在

コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】