「タレめし」とは。ウナギ無しうな丼。

電気通信大学の生協が「土用のたれめし~蒲焼のたれ味~」という商品を売っていました。(7/17火~7/20金)

おいしそうです。
ぼくはこれでも満足かもしれません。

うそです。ひと切れでいいので乗っけてほしい。

それと\198は高い。\99なら買う。
かば焼きさん太郎要らないから安くして。

最悪、↓使って自分で作っちゃえばいいかww




いろいろな意見があると思いますが、ぼくはこちらの発言(1:29~)に注目しました。(笑)


《衝撃です 普通に・・・》

 これってたぶん若者言葉で、”普通に衝撃”ってことじゃなくて”質問されなくても衝撃的なことは当たり前だよ”ってことですよね。

ちょっと大人と若者の間で感覚の入れ違いが起きているなーと思いました。



(Using Amazon Associate Link)

コメント

このブログの人気の投稿

【驚愕】2019年のバンキンヤ。〈閉店したバンキンヤはどうなっているのか。〉

ヤマダ電機の500円券の使い道!お得な方法はあるのか?おススメをご紹介!

尿管ステントを抜くときの痛みはどれくらい?【抜去時の痛み】